-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-12-02 (Tue)

京都旅行は一瞬でしたが楽しかったです♪

写真をいっぱい撮ろうと思ってたのに
あまりに時間がなく、まったくどこにも
立ち寄れなかったのが残念ですが。。。

まぁ、カニがメインの旅行ということで
こっちのほうは、たくさんいただきましたよ~
081201-2.jpg
ひろ~~~い会場がカニまみれ!
食後の残骸がすごいことになってました(笑)

でもおいしかった~
おみやげに、さらに丸ごと一杯いただきました。

いや~、今回はツアーなので、
時間がないのは覚悟はしてましたが…
秋の京都、なめたらあきまへん。

激混みすぎて、予定時間をかなり過ぎた模様。

渡月橋の周辺に降り立ったはいいものの。
滞在時間1時間

そこら辺をウロチョロするしかできませんでした
でもでも、山がすごくきれいに色づいてましたよ~。
081201-4.jpg
こんな具合に、橋の上も人満載。。。
嵐山は観光客数が日本一らしいです。納得!

081201-3.jpg
モミジもちょうどいい色合いでした♪
でも本当に写真を撮る暇もなかった…
来年は、ゆっくり車で行こうと思います

かわいかったので思わず買ったものたち。
081201-1.jpg
おすそわけに、ちょっとだけラッピング♪


       


さて。タイトルにある通り、
ちょっとだけ告知をさせてくださいね。
今日は、正式な告知の告知って感じです(笑)

作品を何種類も作る時間がないなぁ…と思って
先日、カウプレを延期と書いたのですが。
何かできることはないかな~と
考えていた企画が少しまとまってきました

なので、20000ヒット感謝として、カウプレ開催しますプレゼント
肝心の品物のほうは、
ちょっとしたものになってしまうと思いますが…

そのかわり、クリスマスプレゼントをかねて…
全プレにしようと思います

詳しくは、(たぶん)次回更新時にお知らせしますね。
たくさんの方が参加してくれるといいな~。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カウプレ頑張れ~。のポチをお願いします♪

関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
