-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-12-05 (Fri)

皆さん、なんだかとても期待してくださって
ものすごく恐縮です…
今日のプレゼント内容を見て
ガックリだったらすみません

では、お待たせしていたカウプレ企画を開催します♪

前回のプレ企画で、たくさん応募いただいたのに
外れてしまった方に申し訳なかったので。
次は、数多く用意できるものを。と考えてました。
時間があまりとれず、でもやっぱり
私の手作りのものにしたかったので
思い立ったもの。


今回のプレゼントは、ポストカードです。
頑張って12種類作ってみました。

素人写真で、恥ずかしいんですが
2枚セットでのプレゼントです~。
お好きなものを選んでくださいね。
(同じものを2枚でもOKです)

それでは、↓のそれぞれの文字をクリックして
サンプルをご覧ください♪

SAMPLE1  SAMPLE2

カードにはすべて、フランス語で
ちょっとしたひとことを書いてます。
それぞれの意味は…

   A:いつもあなたと一緒に
   B:素敵な毎日
   C:思いがけない出会い
   D:蝶のように自由に
   E:大好きなものに囲まれた暮らし
   F:喜びいっぱいの一日を祈ります
   G:色とりどり
   H:小さなはぎれ達で…
   I:ふたりの可愛い宝物
   J:我が家もそろそろ、冬じたく
   K:おうちがいちばん
   L:旅に出よう

こんな感じになってます
カードの裏にも、小さ~~く意味を書いてます♪

今回は全プレということで
応募していただいた方、
全員に発送させていただきます
私からのクリスマスプレゼントとして
粗品程度に(笑)受け取ってくださいね。

全プレなんて初めてなので
うまくいくかどうかすっごく不安ですが
楽しい企画になるよう頑張りますね

どれくらいの方が参加していただけるか
まったくわからないので…
期間については、仮というカタチで
本日から、12/14(日)までとします。

人数によって、もしかしたら
締切日が変動するかもしれませんが…
ご了承くださいませ

二度手間になって申し訳ないのですが
募集期間の途中での混同を避けるため、
ご住所などお聞きするのは
ご応募締切・集計後にしたいと思います。
その際の方法については後日お知らせします。
とりあえず今日はご希望だけうかがいますね~

前置きが長くなったのでこの辺で(笑)
下の参加条件・応募方法を
よくお読みになり、ご応募お願いします。
条件とかいっても、ほぼ全員参加していただける
ゆる~い感じになってると思います(笑)


 参加条件
今まで、コメントを残してくれたことのある方
こっそり見てくれてる方
トクシマつながりな方
初めましてだけど、今後も応援して下さる方
  (これっきりは、ちょっとさびしいので…アップロードファイル)
私に、ご住所・お名前を教えてもOKな方

 応募方法

今日のコメント欄のみ応募受付とします。
タイトルは「プレゼント応募」としてください。
ブログやHPお持ちの方は教えてくださると
  とってもうれしいです。
ご希望のポストカード 2点 選んでください。
住所などはまだ記入しないでくださいね。
私やこのブログへのご意見、ご感想など
  何でもいいので、なにかひとこと
  メッセージをお願いします♪


以上、読んでいただけましたら
お気軽にご応募くださいね~
本日のコメント欄のお返事はお休みします。

小さなものですが、一つ一つじっくり、
心を込めて作ったつもりです。
お気に入りの雑貨と一緒に飾ったり
大切な人に贈ったり、お好きなように
使ってもらえるとうれしいです

長々とお読みいただきありがとうございました
ではたくさんの方のご参加、お待ちしています!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご応募の際はポチっとお願いします^^

関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(30) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
