-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-01-26 (Sat)

カードケース、無事shopの方にUPしましたので、ごらん下さいね(^-^*)

shopに掲載している商品は、写真をUPする際にいつも
サイズを測るのですが、そのとき愛用してるのがこれ。


080126-1.jpg
080126-2.jpg
ドラえもんメジャー。

もう5~6年も前にもらったものなんですが、かなりお気に入り。
見た瞬間「かわいーーー!!超かわいい!!ほしい~~~~!」
……そんな感じで、もらうというより奪ってきました。でへ。

小型ですが1mまで測れます。小物はこれで十分♪

余談ですが、ドラえもん占いというものをしてみました。
ドラえもんの登場人物のうち、どのキャラに一番近いかを診断できます。
お暇な方、話のネタにでもやってみてください。

私はズバリ「ドラえもん」だそうです。
いきなりのがっつり主役。ひねりとかゼロです。
「ジャイ子」や「のび太の父」なんかを期待してた私って…。

ちなみに、私の開運衣装は、「マクドナルドの制服です。」とのことですが、
開運のためにこの姿でうろちょろしていたら、たぶん周りに誰もいなくなります。
痛々しさ全開です。

えっと、ドラネタをこんだけ引っぱりましたが、
ちなみにドラえもんは声優さん変わってから見てません…

関連記事
| お店のこと | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
