-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-12-07 (Sun)






20000Hit感謝カウプレ
参加受付中です♪
全プレなのでぜひどうぞ^^
詳しくは こちら


内心、だれも来てくれなかったらどうしよう。
と心配してましたが(笑)
さっそくたくさんの方が応募してくださって
とってもうれしいです。ありがとう~~♪

締切までまだ日がありますので
どうしようかな~、と思ってる方は
お気軽に参加してみてださいね

ポストカードは、今回のものも含め
また新しいものも少しずつ作って
ショップの方でも販売しようと思います

少し注意していただきたいのですが、
このタイプの紙は、マステで貼りつけると
はがしにくく破れるおそれがありますので
できるだけ避けてくださいね。
実際私も今壁に貼ってるのですが…





以前、プリントできる布で
オリジナルタグを作ったことがありました。

で、それも気に入っていたのですが
コスト面でさらにお手軽なお店に
デザインを送り、作ってもらいました~

それがこちら↓
081206-1.jpg
かなり細かい部分まで、
くっきり再現してくれててスゴイ!
作品につけるのがとっても楽しみ~

色も選べるので、これを使い切ったら
また違うのを作ってみようと思います。


最後は、なんだかんだでUPするのが
おそくなってしまった写真↓
081206-2.jpg
クリックして拡大してみてください♪

日が暮れる直前、たまたま空を見上げると
三日月と星2つが顔のように。
にっこりマークになってますかわいい!

これまた偶然カメラも持ってたので
ちゃっかり撮影しました

あとで、お友達のumiさんのブログに
「この現象は、二千年に一度」と
書いてたのをみてびっくり
ニュースでもやってましたね。

なにげなく撮ったのに、得した気分です(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もポチっとお願いします♪


関連記事
| 購入した布や雑貨 | COM(2) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
