-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-12-09 (Tue)






20000Hit感謝カウプレ
参加受付中です♪
全プレなのでぜひどうぞ^^
詳しくは こちら



とっても久々に布作品。
でも、かなり作り応えのあるものができました
そう…あのとき以来の財布です♪

ショップ用に財布を作りたいと思っていたので
今回は、収納力バツグンの長財布を試作しました。

お財布は、作ったことある方ならお分かりの通り
「厚み」がとっても手ごわい作品

今回も、ミシンさん大丈夫ですか !?状態になりつつ
なんとか無事、完成にこぎつけました(笑)

ではではご紹介~
081209-1.jpg
閉じた状態はこんな感じです^^
ちょっとだけレトロ?な雰囲気もお気に入り。

081209-2.jpg
パカッとひらいたところ。
ちらっと見えるチェックもなかなかです♪

081209-3.jpg
このお財布、収納力はホントにたくさん!
お札入れ×2、カード入れは手前と奥にそれぞれ4つ、
小銭入れ、さらに一番前と一番後ろにレシートや
領収証などを入れる広いポケットが2つあります。

081209-4.jpg
小銭入れのファスナーを開けたところ♪
硬貨が見やすいよう、鮮やかブルーで

081209-5.jpg
大きく開くので取り出しやすいです

081209-6.jpg
さっそく、myタグをつけてみましたっ

布合わせもいい感じになったかな?と思ったので
これをそのままショップ用に…と考えたんですが
やっぱり、初回の作品は詰めが甘い部分があり…(笑)
ちょっと商品にするのはやめておきます。

もう一度気合を入れ直すぞーー
同じデザインでいくつか、ショップに並びます
待っててくださいね。

そんなこんなで、突然自分用財布ができました(笑)
使い勝手も形も満足でうれしいです♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

気に入ってもらえたら↓押してくださいね♪

関連記事
| 長財布・折財布 | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
