-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-12-13 (Sat)






20000Hit感謝カウプレ
参加受付中です♪
全プレなのでぜひどうぞ^^
詳しくは こちら


カウプレは明日12/14締切です。
ご応募まだの方、お待ちしてますね^^


先日載せたお財布、周りにもなかなか好評で
かなりやる気が出てきました

色違いで、たくさん作るぞ!!と
意気込んでますが、なんせこのお財布。
ものすごくパーツが多い…

しばらくは裁断、裁断の日々になりそうです





前の職場でお世話になった方が、
今月で退職するという話を聞いたので。

長い間、お疲れ様でしたの意味を込めて
プチなプレゼントを作ってみました。

081213-2.jpg
ティッシュケース&小物入れがひとつになった
ちょこっとポーチです。
シェルボタンにひもを巻きつけて
留めるようになってます♪

その方のイメージに合うよう、
大人かわいい感じで。

081213-3.jpg
中はカフェオレ×チョコのピンドットで
落ち着いた雰囲気にしてみました。

081213-4.jpg
右側にポケットがあり、
ばんそうこうやその他ちょっとしたものを
入れておくのに便利。

すご~くおしゃれな方なので
喜んでくれるか不安。。。
来週渡してくる予定です~





これから友達に会うのですが
もうすぐ誕生日なので、ちょっと早いけど
バースデープレゼント

081213-1.jpg
大したものじゃないんだけど
すんごいデカい箱になってしまった
こっちも、喜んでくれるかな~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

押していただけると次の作品への励みになります♪

関連記事
| ティッシュケース | COM(3) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
