-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-12-15 (Mon)

プレゼント応募は、12/14いっぱいで
締め切らせていただきました~。
たくさんご参加くださってありがとうございます!
また、コメントもとってもうれしく
読ませていただきました
今後の励みにしようと思います^^

では、応募していただいたみなさまへ。

このブログの左側にあるメールフォームから、
名前の欄にはコメント時のHN(ニックネーム)、
件名を「ポストカード」として、
必ずメールアドレスをご記入し、
本文には以下の内容を書いて送信してください。

ご希望のカードのアルファベット
  (念のためご記入ください)
郵便番号
ご住所
お名前(本名)

半角カタカナは、文字化けするみたいなので
使用しないでください。

何度もお手間をとらせてすみません
ご連絡いただいた方から、できるだけ早く
発送させていただきますね。

なお、umiさんゆみさんカヲリさん
前回ご住所をお聞きしてますので
メール送信は不要で大丈夫です^^

今回は、郵便でお送りします
いただいた個人情報は、プレゼント発送のみに
使用しますので、ご安心くださいね~^^

発送後、改めてこちらからメールいたします♪

それでは、ご連絡お待ちしてますね

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一日一回、ポチッとお願いします♪

関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(9) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
