-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-12-17 (Wed)


カウプレ応募された方で、
まだご連絡いただいてない方
↑の画像をクリックしてくださいね♪



先日のティッシュポーチのラッピング。
081216-1.jpg
シンプルにレースペーパーとマステで♪

前の職場へ遊びに行ってきました。
退職されるAさん、泣くほど喜んでくれて…
すごく恐縮だったけどうれしかったです

ほんとに長い間、お疲れ様でした~

久しぶりにお邪魔したので
しゃべるだけしゃべって、「じゃ!」と去るはずが…

元同僚に「私DVD貸したままなんやけど。」
とクールに言われ、来週も行くことに

Aさんが「じゃあ、ほんとに元気でね」って
名残惜しそうに挨拶してくださってるのに
「あ、えっと来週も用事ができたんでも一回会えます」
とか一人あわあわなりました。

なんだろう。もっとスマートに生きたい…(笑)




カウプレの発送、徐々に進んでます♪

文字化けして読めなくなってる方を除き
(メールお送りしてます。返信お願いします)

12/16の19:00までに
ご連絡いただいた方の発送は完了してますので、
もし該当する方で私からのメールが
届いていない場合はもう一度メールしてくださいね。

気に入ってもらえるんだろうか…
到着までがかなりどきどきです。





この前のお財布
友達に見せたら、すごく気に入ってくれて
なんと、お買い上げしてくれちゃいました

私「いや、でもこれ試作品やし、やっぱ作り直す!」
友「ううん。この色が好きなんよ!」
私「この色でもっとちゃんと作る!」
友「また別の色で作って!色違いも買うけん!」

てな感じでカフェで押し問答あせ;
財布とお金を押しつけ合って怪しかったと思う…(笑)
周りから見たらたぶん私が押し売りっぽかったですw

ショップ用のお財布は…8色ほど作ろうかな。
接着芯だけで120枚も切らないと
や、やるぞー。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

怒涛の裁断を応援してください

関連記事
| 日常 | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
