-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-12-18 (Thu)


カウプレ応募された方で、
まだご連絡いただいてない方
↑の画像をクリックしてくださいね♪

ポストカード到着のご連絡をいただいた方
気に入ったよ~♪と言ってくださった方
ありがとうございます^^ うれしいです!

ブログで紹介してもいいですか?と
何人かの方にご質問いただいたのですが、
とってもうれしいのでもちろんOKです♪
ありがとうございます




まだまだ裁断は続いています

いつもは、すべて切ってから製作するんですが
今回はパーツの多さに耐えられず(笑)
ひとつだけ先に作っちゃいました
またまた夜中に完成

前回とがらっと雰囲気を変えてみました
081218-1.jpg
この季節はチョコ色のイメージ。
(と、勝手に思ってます)
ちょっと冬っぽい雰囲気の
あったかそうなお財布です♪

081218-2.jpg
私の定番になりつつある、タグ×ミニボタン。
真ん中のドットは、チョコ×ベージュで
ちょっと珍しい組み合わせ
この生地は、コーデュロイです♪

081218-3.jpg
開くとこんな感じになります。
かわいい
…って、自画自賛しちゃってますがすみません

081218-4.jpg
中はリネン×ギンガムチェックで♪
やっぱり、た~くさん入ります。

081218-6.jpg
小銭入れ部分は、くっきりブラウン。
じゃらじゃらになっても見やすいので大丈夫です

081218-7.jpg
開いた状態で裏返すとこんな感じ。
皆さんは前回のとどっちが好みですか?

布合わせを変えると、同じデザインでも
全然雰囲気が変わりますよね
チョコ色好きなので、このお財布
自分が欲しくなっちゃいました(笑)

いえいえ、でもこれはshop用ですよ~♪
ドットやチョコ色好きな方に持っていただきたいです^^

他に作る予定のものは、すべて小花柄と
組み合わせようと思ってます。

でも、これが気に入ったので…
いい布合わせが浮かんだらドットのも
また作ってみようと思います

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このお財布好き♪と思ったら↓お願いします^^

関連記事
| 長財布・折財布 | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
