-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-12-20 (Sat)


カウプレ応募された方で、
まだご連絡いただいてない方
↑の画像をクリックしてくださいね♪

ポストカード到着のご連絡をいただいた方
気に入ったよ~♪と言ってくださった方
ブログで紹介してくださった方
ありがとうございます^^ うれしいです!



鬼のような裁断が無事完了(笑)
パーツを数えてみると…
もうできあがったのも含め、248枚

これだけあると、切り終えただけで
全部できあがったかのような気分になりました(笑)

でも、そのまま手を休めずにミシンで爆縫い
無事にひとつ、できあがりました~

今までの2つとは、またまた雰囲気が違います。
今回は…ピンク↓を作ってみました~^^
081220-3.jpg
もともと、あまり使わないピンクなので
ラブリーすぎるのは苦手な私。
色的にも、こういう感じの
少しくすんだ、スモーキーピンクが好きです。

せっかくのピンクなので、かわいらしさを
とりいれた感じにしてみました♪

081220-4.jpg
色もデザインも、ふんわりガーリーですが
甘さ控えめ(笑)な色なので
大人の方も持っていただけると思います。

081220-5.jpg
中も優しい雰囲気。

081220-6.jpg
小銭入れ部分も、スモーキーピンクで♪

081220-7.jpg
今回は、ふちどりもバイアステープではなく
レースでくるんでみました。
どうかな~と思いましたが、正解だったかな♪

081220-8.jpg
イニシャルテープとボタンがぴったり合ってます

ピンク好きな方って、けっこう多いかな?と思い
かわいらしくなるように作りました。

いつもそうなんですが、なかなか使わない色って
作ってるととても新鮮で、楽しいです。
最初は「ピンク…う~ん。」とか思ってたのに
できあがったら、かなり気に入りました
おすすめですっ(笑)





↓はきのう友達にもらったもの。
081220-2.jpg
モルディブのお土産のトレイです♪
これ、手作りらしいんですがすごく細かくて
かなりかわいいです^^
色合いが南国っぽいですね~

081220-9.jpg
いい感じの雰囲気のお店でおしゃべり。
ハワイアン料理っぽかったけど、お寿司もあったり。

忘年会?を兼ねた夜ごはん、楽しかったです♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お財布作り、応援してくださるとうれしいです^^

関連記事
| 長財布・折財布 | COM(9) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
