-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-12-23 (Tue)


カウプレ応募された方で、
まだご連絡いただいてない方
↑の画像をクリックしてくださいね♪

ポストカード到着のご連絡をいただいた方
気に入ったよ~♪と言ってくださった方
ブログで紹介してくださった方
ありがとうございます^^ うれしいです!



年末って、なんでこんなに忙しいんだろう…
いつものことですが、なんだか
ものすごくバタバタしちゃいますね。

それはみんな同じのようで
車で走ってても、ものすご~く混んでて
イラッとなりながらの運転。
さぞかし怖い顔になってるんでしょうね(笑)

いけませんね~。
こういうときに事故を起こしやすいので
心には余裕を!ですね。

ハンドメイドのペースも少し落ちてしまってますが
なんとか年内にあと2つ!と
鼻息だけは荒い(笑)私です。

そんなこんなで、あわただしい毎日だけど
今日はホッと心がなごむ話題を。

私のカウプレに参加していただいたことが縁で
お友達になった、ayumiさんが主催の
クリスマスのプレゼント交換会に
私も参加させてもらいました~♪

ayumiさんは、とんぼ玉を手作りされてて
アクセサリーやストラップなど、かわいくて素敵な
作品をたくさん作られてます。
他にも消しゴムはんこや布小物など、いろいろ作れて
とても素敵な作家さんです

私のわがままなリクエストを聞いていただき
作っていただいたのが↓これ。
081223-1.jpg
たくさんのビーズがかわいいストラップ!
すごく丁寧な仕上がりです
色合いも私の好みで、とっても気に入りました


081223-2.jpg
手作りのクリスマスカードも手が込んでるし、
これまた手作りのまち針も!いただいてしまい。。。
こんなにかわいいガラスをどうやって作るんだろう、と
まじまじ見ちゃいました

とても心のこもった、温かいお手紙もいただき
読んでいてうれしくなりました。本当にありがとう!

ホームページにもたくさんの作品があるので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪





きのうは相方と一緒に、夜おそ~く友達の家へ。
この日は彼女の誕生日だったので
本当はケーキを焼きたいところだったけど、
うちは小さなオーブントースターしかなく

ささやかだけどマフィンとクッキーをいくつか焼いて
プレゼントしました^^

↓はその一部。
081223-3.jpg
味が心配ですが…(笑)
子供ちゃんたちも、食べてくれたかな?

081223-4.jpg
その友達がかわいいポストカードをくれました♪
私の好み、やっぱりわかってるわぁ~
ありがとう^^




明日はクリスマスイブですね~^^
クリスマスソングを聞くとわくわくするし、
街はキレイになるし、プレゼントももらえるし、
なんだかごちそうが出るし(笑)
子供のころから、クリスマスが大好きです。
もちろん、大人になってからも。

…って、その前に年賀状…
まだな~んにも作ってませんどうしよう…
家族の分も作らないとなので、泣きそうですが
根性で頑張ります。。。

みなさまも、楽しいクリスマスになりますように

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

押していただけると次の作品への励みになります♪

関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
