-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-12-27 (Sat)


カウプレ応募された方で、
まだご連絡いただいてない方
↑の画像をクリックしてくださいね♪

申し訳ありませんが、ご連絡の受付は
年内いっぱいで締め切らせていただきますm(_ _)m




みなさん楽しいクリスマスを過ごされましたか?
私は、ささやかだけど楽しい時間を過ごしました^^

年賀状も、なんとかギリギリ
25日の夜に投函できて一安心です。

クリスマスが終わったとたん
お正月の準備で一気に和風っぽくなるのが
毎年ちょっとおもしろいです^^

あわただしくて、なかなかできなかったお財布。
やっと新作が完成しました

081227-4.jpg
今回はグリーンです~
濃い黄緑?若草色?といった感じで
少しレトロっぽい仕上がり。

081227-5.jpg
真ん中の小花柄もレトロ感があり
とってもかわいいです♪

081227-7.jpg
中はリネンとグリーンのギンガム。
さわやか~な雰囲気

081227-9.jpg
小銭入れは表布と同じ布です♪

081227-6.jpg
こういう系のグリーンも、けっこう新鮮で
なかなか満足の出来です^^

年内に2個!の目標、達成できるかな。。。





去年のクリスマス、12/25から始めたブログ。
知らない間に、少しずつ時間がすぎて
気づけば1周年。
081227-2-1.jpg
この1年の間に、たくさんの方と知り合ったり
コメントをいただいたり、プレゼント交換をしたり。

ブログを通じて、ハンドメイド仲間ができたこと
とてもうれしく思っています。いつも本当にありがとう
これからも、仲良くしてくださいね。

081227-1.jpg
ちょっと紹介するのが遅れてしまったけど
クリスマスの朝、目が覚めると
置かれていたカード。

すご~くきれいで、さらに裏には手紙が…
こういうサプライズ、感動しますね。

ここ数日、うれしいこと、感動することが
本当にたくさんありました。
その前は、少し悲しいこともあったのですが…
本当に、いろんな人がいるなぁ…と思います。

素敵な人の気持ちは、本当に温かいですね。
私も、そういう人になりたいと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

よろしければ、一日一回ぽちっとお願いします♪

関連記事
| 長財布・折財布 | COM(5) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
