-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-12-31 (Wed)

締めのブログはやっぱり書いておかないと

無事に大掃除も終わり、
いろんな買い物を済ませて
やっと落ち着いてます

夜中に、初日の出を見に出発予定なので
今のうちにゆっくりしておきます♪
今年もガキ使を見ながらの年越し

いつも時間が経つのが早いと言ってますが
年末の早さは、これまた尋常ではなく(笑)
長財布、今年中にあと1個!の目標は…
結局達成できませんでしたがーん。

来年、もっとペースアップして頑張ります





それでは、少しだけですがご挨拶を。

今年は、たくさんの方にこのブログに来ていただき
うれしいコメントやメールをいただいたり
お友達になった方のブログに遊びに行って
いろんな刺激を受けたり、とても充実した1年でした。

私と関わってくださった、すべての方へ。
今年一年、本当にお世話になりました

来年も、新しいことにチャレンジしたり
たくさんの作品を作ったりして
楽しい一年にしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします

体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

来年も、応援よろしくお願いします^^

関連記事
| 日常 | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
