-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-01-03 (Sat)

080103-1.jpg
遅ればせながら…
新年、あけましておめでとうございます

2009年の幕開けですね。
みなさまにとって、素晴らしい一年になりますように。
楽しいこといっぱいの一年になりますように。
心からお祈りします

私は今、少し大きな夢があるので…
夢で終わらせず、いつか実現できるように
ちょっとずつ動こうと思っています。
ハンドメイドも、自分らしい作品をたくさん
作っていこうと決意

今年はショップもオープンさせる予定なので
また遊びに来てくださいね♪
早くて1月中、遅くても3月までには…と考えてます。

みなさんおみくじは引かれましたか?
私は「小吉」でした
微妙でしたが、書かれていることは
とても良いことばかりで安心。
なんというか「等身大」という感じで
逆に説得力がありました。

いや~、もう私。
凶を2連続引いた年のショックに比べたら
何も怖くありません(笑)
実際その年は、マンガみたいに
ケガしっぱなしでしたので

そうそう、今年の初夢。
自分では何の夢だったか、
まったく記憶がないのですが…
相方によると、寝ながら爆笑してたそうです
ま、まぁ悪い夢じゃなさそうですよね(笑)

ブログのお友達で
年賀状をくださった方、ありがとうございました^^
とってもうれしかったですハート
ちょっとバタバタ気味の毎日が落ち着いたら
また遊びに行かせてもらいますね。

いつも、みなさんからいただくコメントが
とても励みや支えになっています。
今年も、少しずつ成長できるよう
頑張りますのでよろしくお願いします^^

080103-2.jpg
実家で咲いていたのでパチリ
濃い紫がとってもきれいです♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも本当にありがとう^^

関連記事
| 日常 | COM(9) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
