-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-01-06 (Tue)

長財布、新作が完成♪

今年初作品は、気持ちもきりっと引き締まりそうな
ブラックにしてみました

080106-2.jpg
すっきりクールな色だけど、
やっぱり「かわいさ」は入れたかったので
綿レースとちいさなバラ柄をプラス。

080106-3.jpg
クール×ラブリーのバランスが難しかったけど
わたし的には、ちょうどいいかな?という感じに。

080106-4.jpg
開いた感じもスキです

080106-5.jpg
小銭入れもスキッとブラックです♪

昔は黒ってあんまり選ばなかったけど
ここ数年は、すごく好きになってきました。

組み合わせる色によって
一番表情が変わる色のような気がして、
なんだかそこも好きです。

お財布はあと4個。がんばりますね。





京都と大阪に、ちょっとお出かけをしてきました。
去年も行ったのですが、今年はショップ再開予定。
taupeの繁盛祈願に(笑)伏見稲荷大社へ。

地元の神社では、あらゆることをお願いしてますが(笑)
ここにはshop関係のお参りのために、
毎年来ようと決めているんです。

そこでわたくし、ものすごいおみくじを
引き当ててしまいました!!

それがこちら↓
080106-1.jpg
大吉ならぬ大大吉

そんなのがあったなんて知りませんでした。
たぶん、最上級(?)の結果だけあって
いろいろすごいことが書いてありましたよ~。

「お~、すごい!これって要約したら、
『調子にさえ乗らんかったら、大体何でも成功する』
ってことやな!」と興奮。

…すごく調子に乗りやすい私、要注意です(笑)





大阪では靴や小物なんかをちょこっとお買い物して、
帰りに西宮の「ナチュラルキッチン」へ。

ナチュキチが近くにない田舎者の私は
なかなかお店に行けないので(笑)
ここぞとばかりにいろいろ買ってきました♪

↓はごく一部
080106-6.jpg
びんやかご、リボンなどなど。

080106-7.jpg
あと、キッチンのものもいくつか買いました。
も~ほんと100均とは思えない。。。
かわいすぎ

本当は、西宮ガーデンズに行きたかったのですが
ゆっくり回る時間がなさそうだったので
こっちはまた次回。
早く行きたいな~~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お財布作りの励みになるので、お願いします♪

関連記事
| 長財布・折財布 | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
