-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-01-09 (Fri)

ここ最近、お財布ばかり作っていたので…
今日は、ちょっと気分転換。

以前作ったカードケース
デザインを変えたバージョンです。

布合わせが何点か浮かんだので
まずはひとつ。

ビニールケースなしのタイプ。
個人的に、こちらの方が好きなので
ショップ用にもと思って作ってみました^^
080109-1.jpg
柄がうまく出るように作れたかな?
さりげな~くイニシャルテープもついてます

080109-3.jpg
マチもあるので、さっと出し入れできて便利♪
内側はマスタードイエローのピンドットです。

080109-2.jpg
カードだけじゃなく、ちょっとした小物を
収納するのにもいいかな?

ちょっとミシンでは縫いにくかったので
珍しく、バイアスはすべて手縫いで
ひたすらちくちく縫う感じがちょっと新鮮でした。
丁寧に、丁寧に…と、一針ずつ縫いましたよ^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

よろしければ、今日もぽちっと!お願いします♪

関連記事
| カードケース | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
