-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-01-10 (Sat)

カードケースの方に勢いがついて
きのうに引き続き、第二弾を♪

080110-1.jpg
今日の作品はロマンティック風(笑)
レースと小花柄、やっぱり相性がいいです。
この生地、お財布にも使う予定ですが
すごく気に入ってるのでふたたび登場

080110-2.jpg
内側は、水色ピンドットで。
今回はシェルボタンを使ってみました

080110-3.jpg
旅行中、アクセなどをちょこっと
入れておくのにもいいかもですね

このイニシャルテープ、試しに買ってみたのですが
すごくちっちゃいのに存在感が出るんですよね
最近使用頻度が高くなってるので
ほかの文字もいろいろそろえてみようかな





「全日本高校デザイン・イラスト展」で
徳島の高校の美術部が団体日本一に輝いたとのこと。
その美術部展に行って作品を見てきました

近寄ったり遠ざかったりしてじっくり。
個性がそこらじゅうに溢れています。

高校生とは思えない色使い、表現方法、センス…
本当に素晴らしい!と思える作品ばかりでした
技術を磨く努力はもちろんですが
才能ってすごいな~。と、改めて実感。

私は絵は描けませんが、「色」というものが好きで。
美術展やギャラリーに行くと、いろんな刺激を受けて
自分の創作意欲も湧いてきます



うちはこたつを出していないので
(一度出したが最後、こたつむり化するので
部屋にいても、寒さがものすご~くつらいです

この3連休も、とっても寒いみたいなので
風邪などには気を付けてくださいね~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あたたかい応援が励みになってます^^

関連記事
| カードケース | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
