-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-01-12 (Mon)

連日のお財布作りの気分転換に、と
はじめたカードケース作り。

だんだん楽しくなってきて
裁断しておいた布、同時進行で
3ついっぺんに完成です
080112-1.jpg
今回は珍しく、比較的大きめの柄を使って。
こ~んな感じになりました^^

では、ひとつずつご紹介
080112-2.jpg
大きめ花柄その1♪
なんとな~く、大人っぽい雰囲気の柄ですね。

080112-5.jpg
内側もチョコ色ピンドットでシックに。
革のバッグなんかにも似合いそうです

080112-3.jpg
続いて、レトロっぽくて味のあるドット。
色も、くすんだ黄緑の中に大きなドットと
小さなチョコドットがあり、いい感じなんです

080112-6.jpg
中を開くと、ちょっと濃い目の
モスグリーンのドットが現れます^^

080112-4.jpg
そして、大きめ花柄その2はこちら。
その1とはまた違った雰囲気♪
バラって存在感ありますね~
他のタイプより少しだけ幅広のレースでふちどり。

080112-7a.jpg
お気づきの方もいるかもですが
今回のカードケースの裏布。
すべて違う種類ですが、全部ドット柄です^^

全員勢ぞろいの図↓
080112-8.jpg
ショップにはこの5つが並びます^^
みなさんのお好きなのはどれでしょう?
教えてもらえるとうれしいな





お気に入りの雑貨屋さん
素敵なイベントをされてたので行ってきました。
そして、連れて帰ってきました(笑)

080112-a.jpg
ヨーロッパの、ヴィンテージの布たちと、ボタン。
めちゃめちゃ気に入りすぎて、使えないかも

あと、ラッピングによく使うトリコロールひも。
昔10mも買ったのに、もうなくなりそうなので^^
そして、珍しい茶色のハトメ。
いろんな使い道がありそうです

080112-b.jpg
さっそく、タグにハトメをつけてみました。
ゴールドとは一味ちがってますね^^
う~ん、かわいい(笑)





コメントのお返事の仕方、ちょこっと変えました^^
というか、管理ページから直接、
一人ずつに返信できるのをおととい知りました(遅!)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ぽちっとしてもらえるととっても元気がでます^^

関連記事
| カードケース | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
