-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-01-16 (Fri)

カードケースから、お財布作りに戻り…
ちょっとスローペースになりつつも。

無事新色が出来上がりました

080116--3.jpg
前回の、クールなブラックから一転、
華やかイエローです^^

黄色は「金運UP」と言われてるので
ネットショップなどでもよく見かけますが。

黄色のお財布って、色自体が派手なので
デザイン的に気に入らないと…
なかなか手に取ることはありませんでした。

080116-4.jpg
なので、自分でも「使いたい」と思えるように
シェルボタンやレース、小花柄など
好きなものをプラスして作りましたピンクのハート

080116-5.jpg
内側は細かいチェックがちらっと見えて
かわいい雰囲気です^^

080116-6.jpg
まっ黄色という感じではなく、マスタードなので
派手すぎずだと思います~

黄色好きな方や金運上げたい方、おすすめです♪





今日は黄色つながりということで(笑)
ちょっとスイーツも載せてみますね。

何年か前に流行ったマジックゼリー。
型に流し入れるだけで自然に
ゼリーとババロアの二層に分かれます♪

久々に思い出して作ってみたら
周りにけっこう好評なので
最近また、よく作ってます~^^

夏向きのデザートなのですが
あったかい部屋で冷たいものを食べるのって
至福ですよね(笑)?

080116-1.jpg
これはかなりおすすめ!のパイン味。
ちょっと型がくずれちゃいましたが
見た目もかわいいです


080116-2.jpg
型抜きせず、びんに入れてプレゼントにも♪
いろ~んな味が作れて、しかもおいしい

検索すると出てくると思いますが、
レシピ教えて!という方はメールフォームからどうぞ^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

気に入ってもらえたら押してください♪

関連記事
| 長財布・折財布 | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
