-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-01-22 (Thu)

お財布作りは、他のものより
だいぶ気合がいります(笑)
他に作るものがあると、ついついそっちへ…
でも、あともう一歩のとこまできています

そんなわけで今日は…
またまた友達にオーダーをいただいたので
キーケースのUPです^^

緑のお財布をブログで見て、
とっても気に入ったと言ってくれたので。
それとおそろい風のデザインにしました。

080122-1.jpg
車のキーが大きめとのことで
いつものより幅を広げました。
イニシャル「K」と、シェルのスクエアボタン。
ポイントに、プチプチっと縫いつけてます^^

080122-2.jpg
内側は、かわいいグリーンチェックを当て布に。
左側はポケットです♪

080122-3.jpg
広げた表側はこんな感じになってます
きれいなグリーン、やっぱ好きだな~^^

080122-4.jpg
バースデーカードを添えて、簡単ラッピング~♪

家が近いので、こっそり郵便受けに入れときました^^
いつ気づくんだろうと、ちょっとわくわく。
気に入ってもらえるかな~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

グリーンもなかなか♪な方、ぽちっとよろしくです^^

関連記事
| キーケース | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
