-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-01-23 (Fri)

オーダー作品が続きますが…
今日はいつものとはガラッと違う、キッズ用♪
保育園通園バッグです^^

県外の友達にオーダーをもらって
無事、届いたようなのでUPしますね。

自分がおもいっきり独身(笑)なので
キッズ、ベビー用品なんかは
頼まれない限り、作る機会ナッスィング

なので、布を選びに行く時点で
めっちゃ楽しかったりします(笑)

男の子仕様で、あとはおまかせ~!だったので
車柄と、元気なパリッとした青色の布、
同じく車のイラストのワッペンなんかをチョイス。

サイズだけ決めて、あとはダーッと一気にミシン
こんな感じになりました~♪
080123-1.jpg
いろ~んな色の車が満載!
切り替え部分は、青色ラインのリネンテープで^^

080123-2.jpg
バッグの口部分は、どうしようかな…と悩んで
フラップをつけ、マグネットで
留められるようにしてみました♪
アクセントになっててかわいくなったので満足

080123-3.jpg
内側はさわやかブルーのギンガム。
大きめのポケットをひとつつけました。
マチも少しあります^^

080123-4.jpg
あまった布で、ミニミニきんちゃくができたので
おまけとして一緒に送りました^^

キルト芯をはさんでるのでふわっとしてます
そういえば久々に使ったな~。



オーダーをくれた友達からも写メが
080123-5.jpg
080123-6.jpg
わ~い。持ってくれてる~~
かわゆさ100パーですっ。

彼女の談によると、説明会で保育士さんに…
「みなさん手作りされてますよ~♪」と
ソフト強制的な(笑)ことを言われたらしく

もちろん、園によっても違うとは思うけど、
いや~、このハンドメイドブーム。
ソーイングしない人にとっては
恐怖以外の何物でもないですね(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

応援してもらえるとすっごくうれしいです^^

関連記事
| ベビー・キッズ | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
