-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-01-25 (Sun)

力を振り絞って…(笑)
最後のふたつ、無事できあがりました

一緒にご紹介しますね。
080125-1.jpg
まずは、試作で作ったのと同じブルー。
布合わせが気に入っていたので、そのまま
デザインは同じで作りました。
試作のものよりも、手触りしっかりです^^

もうひとつは、チョコ色にしてみました。
チョコ色ドットのお財布とは、
布合わせやバイアスを変えたことで
また雰囲気が違ってます

080125-2.jpg
あと一歩!のところで作業を止めてたので
バイアス処理を一気に仕上げました^^

080125-3.jpg
一番最後に、スナップボタンをつけるのですが
この作業が一番緊張しますね~
すごく厚みがあるので、ボタンのツメが
なかなか貫通せず、苦労しました

080125-4.jpg
実際にお金やカード、通帳などを入れてみて
不具合がないか確認して完了!

そ・し・て…

いつものように、全員大集合させてみましたよ^^
080125-5.jpg
並べてみると、すんごくカラフル(笑)
いつも、同じバージョンでいくつか作ったときは
こうやって並べて、しばらくは
ニヤけながら微笑みながら眺めてます

080125-6.jpg
かごにいれてみると、ぴったり、ぎっしりって感じ
わーい。かなりうれしいですっ

これでひとまず、shop用のお財布は完成。
いや~、長かったっ
でも長財布は便利なので、また作る予定。
そのときは、もっとペースアップして作りたいものです。

いつも遊びに来てくれてる皆さんも、
長々とお財布奮闘記にお付き合いくださって(笑)
ありがとうございました~

shop用の作品、他にもう少し作る予定です。



やはり自分の作品は、愛情がこもります。
時には手放すのが寂しくなってしまうことも
でもそれ以上に、私が作ったものを
使ってもらえる喜びの方が大きいので、shopを作りました。

気に入ってくれて、大事にしてくれる方のところへ
お嫁入りしてほしいな~、と心から思ってます^^

来月にはOPENできるかな?というところなので
あともう少し、待っててくださいね。



今日はこれからおでかけしてきます。
ずっと気になってたここにも行ってみる予定^^
めちゃくちゃ寒い!ので、風邪に注意です
皆さんも気をつけてくださいね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

祝・お財布完成(笑)のクリックもらえるとうれしいな^^

関連記事
| 長財布・折財布 | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
