-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-01-27 (Tue)

ここ最近は布まみれだったので(笑)
編み編みはと~っても久しぶり。

いい感じにくすんだブルーの糸で編んだ
ドイリーができました~
もちろん、こちらもshop用です^^
080127-3.jpg
真ん中にお花があってかわいいデザイン♪
サイズは、直径約18cmなので
いろいろ使い道がありそうですよ^^

080127-2.jpg
こんな風に、グリーンの下に敷いたり

080127-1.jpg
ちょっとしたインテリアにも…

ドイリーは部屋がかわいくなるので好きです^^
いくつあっても便利なので
また色違いで編んでみたいな~




今日は、ものっすごくびっくりなニュースを聞いて
も~本当に驚きました
いえ、私のことではないんですけどね

まだ先のことなのですが…近くなったら
ブログでちょこっと書くかもしれません^^
それまでは忘れといてくださいね(笑)





080127-4.jpg
↑は、大阪に行った帰りに
高速から見えた景色。

一瞬だったのですが、観覧車好きの私が
見逃すはずはなく…またまた2秒で激写(笑)
海に沈む太陽ってきれいですよね~。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日もよろしければ「1ポチ」お願いします♪

関連記事
| 編み物・その他 | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
