-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-01-29 (Thu)

最近、創作意欲がMAX状態なので(笑)
shop用のキーケースを追加しようと…

夜から裁断を始めたのですが、勢いがついて
1日で一気に5個、完成しましたっキラキラ
やればできる子なんですね、私
できあがったのはもちろんウシミツドキですけど(笑)

朝起きた瞬間、さっそく撮影
080129-1.jpg
このキーケースシリーズは、
「シンプル・ナチュラル」がテーマなので
すっきりした仕上がりになってます♪

すべて違うイニシャルテープで^^

080129-2.jpg
内側はそれぞれこんな感じ。
3連タイプですが、ご希望があれば
4連でお作りします

080129-3.jpg
shopに並ぶのはこの10点になります~^^
お気に入りを見つけてもらえるとうれしいです

次は何を作ろうかな~。
裁断済みのものがまだあるので、先にそれですね^^
小さなものなので、大量に作ります♪

新しいものは、作る前に、頭に浮かんだイメージを
ちょこっとスケッチしてみたりします。
色を塗ってみていい感じだったら製作決定

頭の中のイメージだけで、一気に作ったり
布を合わせてみて即決定!のときもよくありますが
今は、色鉛筆片手にいろいろ考えてます^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

押していただけると次の作品への励みになります♪

関連記事
| キーケース | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
