-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-02-04 (Wed)

shopオープンに向けて、バナーも
新しく作り直してみました~^^
何個も作って、いろいろ悩んで、これに決定。



今回はかわいい感じにしてみました♪
自分では気に入ってますが、どうかな?



ポーチってなんだかすごく好きで
いろんな色、形、サイズ…
いくつでも欲しくなってしまいます。

今回は、マチなしでスッキリなWジップポーチ^^
まずはちょっと試作してみました
090204-1.jpg
試作品なのでひたすらシンプル。
でも最近は、これぐらいのシンプルさが好きです^^
すべてリネンで、ポイントにタグとレース

090204-2.jpg
薄型バッグにはぴったり♪
通帳なども入るので便利ですね^^

でも今回…接着芯がしっかりしすぎてたようで
ちょっとごわごわしてるのが失敗かな~
薄手のものを貼るか、なしでもいいかも
もう少し改良してみます。

090204-3.jpg
久々に大きめタグ^^
チョコのピンドットと合わせるのが好きです




きのうは節分でしたね~。
皆さん恵方巻きは食べましたか?
私は友達と遊んでて、しっかりご飯を食べて帰宅。
買っておいた恵方巻きを見て思い出し…

がーん。となりながら、方位磁石で東北東を調べ、
満腹状態で食べきりました(笑)苦しかった~
方位磁石の出番、1年に1回です

そうそう。
恵方巻きには、ちょっとしたトラウマエピソードが…

おみくじで「凶」を2連続で引き当て、
○木数子さんの占い的に言うと「大殺界」だった数年前。
占いを意識してたわけじゃないのに
ほんっとーに、ケガが多かったんです
まぁ、もともと不注意な方なんですけどね
こっちのエピソードもまたいつか書こうと思います。

そんなこんなで、とにかく不吉な年だったので
ハッピーになりそうなことには飛びついてた私(笑)

恵方巻きも、いつもはちっちゃいのを食べてるのに
「あかん。今年はこんなちっちゃいんではアカン!!」と、
ものっすごくでかい、まるごと1本分を購入

相方にも「えっ。食べれるん!?」と言われましたが
切り分けてはダメ!というルールをしっかり守り
無言で永遠に食べ続けました
食べ切るのに20分以上はかかった気が…(笑)
その前に喉に詰まって死ぬかと思いました。

でも、無事に食べ終えてとりあえず満足。
「これでもう、福ばっかりやなっキラキラ
と、その日は何事もなく眠りにつきました。

そして翌日。
朝、いつも通りに出勤して、普通に仕事中。
「………………!?!?」
突然、猛烈な吐き気が
我慢できずトイレにこもり、「〇#$※☆■&%!!」
…と、真っ黒なもの(おそらく、海苔)をもどし続け…

前日食べた「福」、すべて吐き出しました…

いや~もう職場ではバカにされるし、散々でした(笑)
みなさん、恵方巻きを食べるときは注意してください。
…って、こんなことになるの私ぐらいですよね
福を欲張るとエラいことになります(笑)

まぁ、なんだかんだあっても大丈夫!
今は不吉な年もケガも乗り越え、楽しく生きてます

…というか。
汚い話な上に、長くなっちゃってスミマセン

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

気を取り直して…(笑)
ポーチ好きの方、押していただけるとうれしいです^^

関連記事
| ファスナーポーチ | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
