-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-02-06 (Fri)

試作品が続いちゃってますが…

ちょっとそこまで、のときやお散歩にぴったりの
コインパースを作ってみました。
ポケットにもさっと入れられるサイズです^^
090206-1.jpg
表はコーデュロイの生地♪
色は、深い青緑?といった感じです。

ドットっていろんな種類がたくさんありますが
これは密度が高いですね^^
ぎゅっとつまった感じがかわいいです

090206-3.jpg
中を開くと、カードやお札の入るポケット2つと
小銭ポケットが1つあります♪

090206-2.jpg
外側にもひとつポケットが。
小さくても収納がたくさんです^^

090206-4.jpg
内側にtaupeタグをちょこっとつけました。

しっかりした長財布もいいけど
こういうちっちゃなお財布って、結構重宝しますよね

↑の試作品は、母に奪われましたが(笑)
けっこうかわいくなったので
shop用にも作る予定です♪





今日は、これからお出かけなので
またまた朝帰りになりそうな予感

友達としゃべってるときって、なんであんなに
時間が経つのが早いんでしょうね~
もう1時ぐらいかな?とか言いながら時計を見ると
いきなり朝の4時だったりしてびっくり
帰りは大体、新聞配達のバイクと並んで走ってます

みなさまも楽しい週末を~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コインパースも便利でいいな~♪と思ってもらえたら
クリックお願いします^^

関連記事
| コインパース | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
