-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-02-09 (Mon)

shop用コインパースがひとつ完成♪

ぐぐっとシックに、ブラックウォッチで^^
BWはものすごく久々に使いましたが
実は大好きな柄なんです。

大人かわいい感じになりますね
090209-1.jpg
前回のものを少し改良して、フラップを取り除き…
さらにスリム化してみました。

090209-2.jpg
BW柄はレースやイニシャルモチーフが
すご~く合いますね

090209-3.jpg
内側はこんな感じ。
開閉はスナップボタンにしてみたんです^^

090209-4.jpg
ただ…この商品、少し気になる箇所が。

1枚目の写真でお気づきの方もいると思いますが、
バイアスのつなぎ目部分が、
前に来てしまってるんです…
なんでこんなミスしちゃったんだろう…

ガーン自分用にしようかな!?
とも思ったのですが…
「難あり」というかたちで、半額価格で
shopに置くことにしました。

「それでもいいよ」「気にしないよ」という方
もしいらっしゃいましたらどうぞ^^





土曜日の昼過ぎ、相方が仕事を早退して帰宅。
熱が高いので、すぐに病院に連れて行くと…
インフルエンザにかかってました

週末と今週は二人とも大事な予定があったのですが
すべてキャンセル
○ミフルを服用したおかげで、徐々に回復してますが
もうしばらく、看病の日々が続きそうです

ちょっとバタバタで、なかなかコメントが残せませんが
落ち着き次第、みなさんのところにゆっくり
遊びに行かせていただきますね。

う~ん、今年はかからない気がしてたのですが…
ちなみに私はとっても元気です(笑)

でも、だいぶ前にかかったとき意識を失ったので
インフルエンザの怖さは経験済み。
とにかくよく寝て、よく食べて
早く治ってほしいです。

まだまだ流行っているみたいなので
みなさんも気を付けてくださいね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

BW柄好きな方や、相方への励ましに(笑)お願いします^^

関連記事
| コインパース | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
