-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-02-10 (Tue)

今日は、素敵ないただきもののご紹介です♪

いつもブログで仲良くさせてもらってる
ayumiさん が、先日カウプレをしていたので
ここぞとばかりに応募したところ(笑)
見事当選したんです

そして届いたのがこちら。
めちゃめちゃちっちゃくてかわいい
ガラスのおひなさまです

090210-1.jpg
すべてayumiさんの手作りなんですよ~。スゴイ
ガラスをどうやってこんなにかわいく
かたちづくるんでしょうね。
しかも、ちゃんと屏風までついてて感動

090210-2.jpg
おひなさま部分アップ。
身長約2.5センチ、目の大きさ約1ミリ!
繊細なお仕事に拍手です

090210-3.jpg
これまた手作りのかわいいポストカードには
うれしいお手紙も書かれてました
今からの時期にぴったりなので
よく見える場所に、さっそく飾りました^^

ayumiさん 、本当にありがとう^^
いつまでも大切にしますね。

ガラス以外にも消しはん、布小物など
たくさんの素敵な作品を作られてますので
皆さんも遊びに行ってみてくださいね♪
(お名前をクリックで飛びます^^)





きのう載せたコインパースですが。

やっぱりこのままshopに置くのもな~と思ってたところ
素敵なアイディアをコメントでいただいたので…
こんな風にちょこっとだけ手直ししてみました

090210-4.jpg
つなぎ目部分にリボンを巻いて目隠しに^^
いい感じにポイントになってます。

090210-5.jpg
ゆみさん、ナイスアイディアありがとう♪

手直ししたとはいえ、きのう書いたとおり
価格は半額のままで置いておきますね^^


相方は大分楽になってきたようです
励ましのコメントやポチありがとうございます

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おひなさまかわいい~♪のポチお願いします^^
ayumiさんのブログにもぜひ!

関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
