-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-01-29 (Tue)

つい先日、勉強のため渡英していた兄が一時帰国しました。
なので、日曜に実家に帰ったときに、もらってきたたイギリスのお土産。
L(*^▽^*)」 ワーイワーイ♪

080129-11.jpg
コスメや紅茶で有名な、CRABTREE & EVELYN(クラブツリー&イヴリン)の
バスタブレット。入浴剤ですね。

箱を開けるだけでいい香り~♪
さすが、香料メーカーだけあります。
今夜は長風呂決定(。・・。)v

あと、ミントチョコのホワイトチョコバージョンもゲット。
というより、家族の食べ残し…。
家族には大不評だったようですが、私はミントチョコ大好きです。

男の人はチョコミント味のものが苦手な人多いようですが、
私のまわりだけでしょうか??

ともあれ、数ヶ月後、兄がまたイギリスに旅立つので
私も今年中に、遊びに行こうと思います(((((((((((っ・ω・)っ ブーン♪

関連記事
| 日常 | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
