-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-02-11 (Wed)

今日はキャラメルポーチです^^
形がキャラメルの包みみたいだから
この名前がついたんでしょうね。

かたちもコロンとした四角でかわいいですし
マチもとっても広いので、たっくさん入ります。

化粧品やバッグの中の小物類。
それなりに物をいろいろ入れたい方に
ぴったりのサイズにしてみました

思いっきり「春」を意識した組み合わせに

090211-1.jpg
グリーンも春らしい色を。
ちいさめのドットとコットンレースを合わせてます。
タグにはピンクのドットのリボンを挟みました^^


090211-2.jpg
小花柄、タグ、サイドのテープにはブルーを。
甘すぎない「春」。私好みです^^
そして、久々に玉つきファスナーを使いました。

090211-3.jpg
このマチの出し方、好きです
どこから見てもかわいく仕上がるんです

090211-4.jpg
内側は、すこしくすんだグリーンチェック。
でもやっぱり春らしい生地です♪

今回のオープンには間に合わないと思いますが
またシリーズ化させたいかも



というか、あっという間に2月も中盤ですね~
なんだか今月は、予定や用事がありまくり…
時間が経つのがめちゃくちゃ早いです

shopのオープン準備を急がないとです。
2月中には、と考えてますが
ギリギリ月末になっちゃったらすみません
せめてオープン日は、数日中に決めて
ブログでお知らせしますね。

あ。相方は明日から出勤できそうです^^
やっぱり健康がすべてですね。
元気があれば、何でもできますよね
(猪木さんってすごいイイコト言いますね。笑)

もう熱もなく、ほとんど治ってますが
今日はまだ人ごみなどには行けないので
リハビリがてら(笑)ドライブに連れて行ってきます

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

春ポーチ、さわやかでいいな♪と思ってもらえたら
お願いします^^いつも本当にありがとう^^

関連記事
| ファスナーポーチ | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
