-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-02-14 (Sat)



*** お知らせ ***



shopのオープン日が決まりました^^
2月24日(火) 20:00ごろ
カートオープンの予定です
(時間、多少前後するかもしれません)

ブログで紹介してきた作品たちが並びますので
ごゆっくり見ていってくださいね
たくさんの方に来ていただけますように…
楽しみにお待ちしてます^^

shopページは、オープン日時まで
「一時休業中」表示になっていますが
24日、オープン当日は19:00ごろから
商品をプレビュー表示させます^^
カートが開くまで、商品をご覧になってお待ちくださいね♪



ここ数日、ハンドメイドはお休み。
shop関係のいろんな準備をしています。

商品の撮影や、登録をしている途中で
オープン時に並ぶすべての作品を
まとめて撮影してみました^^

090214-1.jpg
flower布小物・その1flower

090214-2.jpg
flower布小物・その2flower

090214-3.jpg
flower編み物・アクセ・紙雑貨flower

他にも作りたいものがたくさんあるので
オープンしてから、徐々に追加していく予定です^^

すべて一人で作っていると、やっぱり
製作ペースも限られてしまうのですが。
アクセサリー類も、もっと充実させていきますね

あと、消しゴムはんこについては
もう少し先になると思います。。。
イニシャルのはんこ、キレイに彫れたものから
shopに並べますので、待っててくださいね。



決めるのがいちばん苦手なのが、商品の値段。
何でも即決、即断!の性格なはずが、
これには本当にいつも、悩んでしまいますjumee☆think2

物の価値を決めるのって、すごく難しいですね~。
価値観は人によって全然違うし、
しかもそれが、自分の作ったものならなおさらです

今回は考えすぎてわからなくなったので(笑)
友達や周りのいろ~んな人に作品を見せて
「ぶっちゃけ、これいくらだったら買う
と、聞きまくり…

みんなが答えた額が、ほんっとーにバラバラで
かなりおもしろかったです^^
やっぱり人それぞれだな~って。

なので、聞いた意見の平均額をもとに
ある程度、自分のかかった手間なども考えて
ひとつずつ価格を決めていこうと思ってます。

高いな~と感じる方もいらっしゃるかも…ですが
悩みに悩んで決めた価格なので
本当に欲しい!と思っていただける方に
ご購入してもらえるとうれしいな~。

「売るなら、アンタが納得できる値段で売り
と、ある友達にビシッ!!と言われたので
なんだか安心しました^^

少しずつでいいから、お嫁に行ってほしいです(笑)




今日はバレンタインですね

私、思い返してみると、小3ぐらいから
毎年誰かにチョコをあげてるような気が…
義理チョコはあんまりあげた記憶がありませんw

手作りだったり、買ったものだったり
そのときによっていろいろですが。
どっちかというと、ラッピングに命かけてました(笑)
チョコよりパッと見重視!みたいな
ラッピング好きは昔からです^^

今年は作る時間がなかったので…
おいしいコーヒーと、コーヒーにぴったりのチョコを
こっそり用意しましたすき
プレゼントもちょこっとだけ。
いつも、渡す瞬間はどきどきします^^

みなさんはどんなバレンタインになるのかな
素敵な一日を!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

shopの準備がすこしずつ進んでいます^^
よろしければ、今日も1クリックお願いします♪

関連記事
| お店のこと | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
