-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-02-16 (Mon)



*** お知らせ ***



shopのオープン日が決まりました^^
2月24日(火) 20:00ごろ
カートオープンの予定です
(時間、多少前後するかもしれません)

ブログで紹介してきた作品たちが並びますので
ごゆっくり見ていってくださいね
たくさんの方に来ていただけますように…
楽しみにお待ちしてます^^

shopページは、オープン日時まで
「一時休業中」表示になっていますが
24日、オープン当日は19:00ごろから
商品をプレビュー表示させます^^
カートが開くまで、商品をご覧になってお待ちくださいね♪



前の記事で、値段をつけるのって難しい…と書いたら
私もです、とのコメントをたくさんいただきました。
みなさんもすっごく悩みながら決めてるんだな~と
参考になったり、安心したり。でした^^ありがとう♪

まだ価格を決められないのもたくさんですが
やっぱり、これからもハンドメイドを楽しく続けていくために
自分が納得するのが大事だな、と思ってます。


さてさて。
かなり長い間、布小物や編物のUPが続いたので…
趣向を変えたものを作ってみました

あったかい日が(暑いぐらいでしたね)続いたので
春仕様のストラップです^^
とか言ってるそばからまた寒くなりましたが…(笑)

ビーズを触るのはものすごく久しぶり。
あれこれ組み合わせてみながら、
金具使いのリハビリ(笑)をしているうちに
だんだんイメージが浮かんできました。

090216-1.jpg
今回は、なぜかどうしてもピンク系にしてみたくて…
暖色系ばかりの、優しめの色を使いました^^

090216-2.jpg
金具類はシルバーをベースに。
チェーンの先の、イニシャルチャームがポイントです♪

ぶら下げると↓こんな感じ
090216-3.jpg
レースは、布小物を作ったときにあまったはぎれ。
2種類のものを使ってみました

中途半端に余ったレースは、まとめて保管して
こういうときに少しずつ使ってます^^

ほぼイメージ通りに仕上がったので満足です
これからの季節にぴったりだと思いますので
こういうやさしい雰囲気がお好きな方にオススメ

あ~、久々にアクセを作りまくりたい!
という気分になってきました
実は最近、いろいろと仕入れたものがあるので
作品になったらまたご紹介しますね^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

春のストラップ、かわいい♪と思ってもらえたら
クリックしてくださると、とっても幸せです

関連記事
| キーホルダー・ストラップ | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
