-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-02-19 (Thu)



*** お知らせ ***



shopのオープン日が決まりました^^
2月24日(火) 20:00ごろ
カートオープンの予定です
(時間、多少前後するかもしれません)

ブログで紹介してきた作品たちが並びますので
ごゆっくり見ていってくださいね
たくさんの方に来ていただけますように…
楽しみにお待ちしてます^^

shopページは、オープン日時まで
「一時休業中」表示になっていますが
24日、オープン当日は19:00ごろから
商品をプレビュー表示させます^^
カートが開くまで、商品をご覧になってお待ちくださいね♪



長い間、創作意欲全開の状態が続いてます
ここ数か月、毎日何か作りたい衝動が…

2日ぐらい忙しくて、なにも作れなかったので
今日は作るぞ~~♪と、うきうきして帰ってくると…

片目が激痛…
即、コンタクトを左目だけ外したのですが
まだ痛みは続いてます

たぶん、角膜?に傷がついたんだと思うので
しばらくそっとしてたら大丈夫なんですけどね^^

私、メガネを持っていないので…
片目コンタクトで過ごすしかないんですが、
裸眼視力めちゃめちゃ悪いんです
たぶん0.08ぐらい

左目0.08、右目1.5の状態でいると
これまた焦点の合わないことったらありません(笑)
遠近感ゼロで、家の中でもモノにぶつかりまくり

でも、ど~しても何か作りたくて
ものすごいスローペースでできたのがこれ↓
090219-1.jpg
今日はひとつ作るので精一杯です
片目なんで、ちゃんとできてるのか
いまだにわかりませんが(笑)

ちょこっとガーリーな、リボンのストラップ^^
パールやレースなど、かわいいものをちょっとずつ。
そして、アンティークゴールドのカラーで
すこし大人っぽさも出してみました。

090219-3.jpg
リボンのアップ♪

ジャラジャラにならず、シンプルなのが
お好きな方におすすめです^^





最近、アクセ系のパーツや、布などを
ちょこちょこと仕入れたのですが。
それがすこしずつ届いてます^^

090219-4.jpg
こちらは小花柄たち。
どんな作品に仕上げようか、わくわくしてきます

でもとりあえず今日は…目使うのやめとこ~っと(笑)

今日は、みなさんのところに遊びに行けないと
思うのですが…スミマセン
治ったらまたゆっくりコメントさせていただきますね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

応援クリック、本当に励みになります^^
気に入ってもらえたら、お願いします♪

関連記事
| キーホルダー・ストラップ | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
