-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-02-23 (Mon)



*** お知らせ ***



* 明日 shop openです *
2月24日(火) 20:00ごろ

カートオープンの予定です
(時間、多少前後するかもしれません)

ブログで紹介してきた作品たちが並びますので
ごゆっくり見ていってくださいね
たくさんの方に来ていただけますように…
楽しみにお待ちしてます^^

shopページは、20:00まで
「一時休業中」表示になっていますが
19:00ごろから商品をプレビュー表示させます^^
カートが開くまで、商品をご覧になってお待ちくださいね♪



明日オープン!と思うと、そわそわします(笑)
まだ準備できていないページもあるので
スムーズにいくかな~、と不安も…
でもそれ以上にわくわくというか、楽しみな気持ちが

どんな商品があるのかな~、と
のぞきに来てくれるだけでもうれしいので
お気軽に遊びにきてみてくださいね^^





…というか、きのうのデジカメケースで
オープンまでの作品は最後、と書いたはずが。
結局、もう一つ作っちゃいました~

さすがに布を触る時間はないので
ネックレスを作ってみました^^
またまた完全に自分好みな仕様です♪

090223-01.jpg
とっても雰囲気のあるパンジーのプレート。
これを活かすため、飾りは右側だけに。
ちいさなパールと、葉っぱのチャームを
プチプチッとつけました^^

090223-2.jpg
このプレート、長さが5cmあるので
存在感はバツグンです

090223-3.jpg
大人かわいい感じで、ナチュラルな洋服などに
ぴったりだと思います~^^
私も自分用に欲しくなっちゃいました


…というわけで、ここまでの商品がshopに並びます♪
明日以降、お時間あるときに見ていただけると
とってもうれしいです^^
それでは、明日20:00、お待ちしてますね

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こういうネックレス、好み♪な方、ポチっとお願いします^^
shopも応援していただけるとうれしいです

関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
