-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-02-26 (Thu)

おかげさまで、shopオープンすることができましたすき
たくさんの方に見ていただいているようなので
本当に、とってもうれしいです。

中には、オープン前からPCの前で
待っててくれた方もいらっしゃるようで。
カート設置した瞬間、ご注文いただいたときは
めちゃくちゃびっくり&感動でした

そして、お客様の中には
ブログのお友達や、リアルのお友達も…
みなさま、本当にありがとうございます^^

この感動を忘れずに、ものづくりをしていこう。
と、気持ちを改めました。



そして、もうひとつうれしかったのはアンケート。
たくさんの方がお答えくださってます^^

今後作ってほしいものや、こうしたらどうですか?など、
私が思いつかなかったジャンルもあり
なるほど~!と思うことが多々。
うれしいメッセージに泣きそうになったりも。

すべてを実現するのは難しいかも…ですが
ご希望の多いものや、自分も作ってみたいものなどは
少しずつみなさんのご意見を取り入れながら
私らしさを出していきたいな、と思ってます^^

たくさんいただくご意見は、このブログでも
ちょこっと紹介するかも…

どなたの回答かわからないので、
お返事できないのが残念な気持ちもあるけど、
だからこそ正直なご意見を聞けるんですよね、たぶん。

設置してみてよかったな、と思いました。
アンケート、まだの方もよろしければお願いします^^





ちょっと久しぶりのハンドメイドは
ネックレス第二弾♪
090226-2.jpg
今回はコインのチャームを使ってみました^^
チェーンの垂れる感じがお気に入りです。

090226-1.jpg
チャーム部分拡大。
こういう味のあるのって大好きです。
となりにはチェコビーズをちょこっと^^

090226-3.jpg
全体図です。
チェーンの途中にメタルパーツを使って
ポイントにしてみました。

気に入ってもらえる方がいるといいな~。
ネックレスは明日、shopにUPしますね。


shop open !
↓↓↓
handmade shop "taupe"


こちらの方にも、お気軽に遊びにきてください^^
アンケートもお待ちしてます♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも、応援してくださってありがとうございます^^
ネックレス、気に入ってもらえたらポチっとお願いします♪

関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
