-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-02-28 (Sat)

ビーズはしばらくさわってなかったのに
作りだすと、やっぱり楽しいです^^

今日は、作ったってほどでもないですが…
ヘアピンのご紹介です♪

シュシュが流行ってる今日この頃ですが
私は、ピン類が大好き。
前髪をとめるのに欠かせません^^

こちらは、友達へのプレゼント用に作ったもの。
ヴィンテージのカボションをいろいろ仕入れたので
そのうち、小さめのものを使ってみました

090228-3.jpg
ホワイトローズと、小さなピンクのお花。
ピンクの方はハンドペイントのものです^^

090228-4.jpg
アップで見ると、とっても繊細。
ホワイト系のヘアピンは、髪につけると
いい感じのポイントになって好きです

090228-5.jpg
台紙も作って、セットしてみました。
ちっちゃいもののラッピングはかなり好きです^^



そして、shop用には。。。
すこし大人風味のものにしてみました~♪

090228-1.jpg
アイボリーパールと、ピンクマーブル。
それぞれ楕円形のものを使ってます。

上の2つのピンよりも長めで、全長7cmあるので
ロングヘアにもおすすめ。
しっかりとまります^^

090228-2.jpg
こんな感じでお届けしますね^^

ヴィンテージのビーズは、長い年月を経てるぶん
ピカピカではなく、独特の風合いがあり
その古びた感じがほんとにいい味わいになってます。

海外で長い時間を過ごしてきたビーズ。
そのひとつぶを大切に使うって、いいですよね^^


shop open !
↓↓↓
handmade shop "taupe"


こちらの方にも、お気軽に遊びにきてください^^
アンケートもお待ちしてます♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

毎日の「ポチッ」がとっても力になります♪
同じくピン好きの方、いるとうれしいな~。

関連記事
| ヘアアクセ | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
