-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-03-08 (Sun)

日付が変わるぎりぎりの更新
今日は、大阪までお出かけしてて今帰ってきました~

行ってきたのは↓ここ。
090308-01.jpg
いろ~んなジャンルの作家さんたちの
素敵な作品がたくさんのイベントです^^

090308-02.jpg
着いた瞬間、こんな感じで人満載…走る1走る1走る1
人に酔いつつも(笑)端からじっくり見てきました。

090308-03.jpg
090308-4.jpg
090308-5.jpg
090308-6.jpg
布小物、バッグや洋服、アクセ、はんこ、イラスト…
どれも完成度やオリジナリティが高くて
さすがだな~と思うものばかり。

どんなジャンルでも、“その作家さんらしさ”が
濃く出てる作品はすっごく魅力を感じます。

私も、自分らしさってなんだろう?と
いつも試行錯誤しながらの製作なのですが
人の作品をみるのも、また勉強。
その上で、自分にしか出せない色を出していきたいな^^

090308-0.jpg
一目惚れしたネックレスをふたつ、
連れて帰ってきました
このお店の作家さんのセンスに脱帽!!!

帰りはいつものことですが、神戸に寄って
雑貨などをちょこちょこ買い物してたら
帰宅が23:00に

か~なり疲れたっ…けど楽しかったです
また行きたいな~。





先日のラウンドバッグ、その日のうちに
お買い上げいただいてすごく感動でした
ありがとうございます!

売れなかったら自分で使おっとアップロードファイル
…な~んて思ってたので^^

私、バッグとお財布と靴とアクセは
いくつでも欲しい人なんです(笑)
あ、服とかもそうですが、特に↑の4つ

でもだからって、何でもOK!なわけではなく。
逆に、ものっすごく気に入らないと
なかなか買えないんですよ~

特にバッグとお財布は
あんなにお店があって、あんなに数があるのに
なんでってぐらい、
これってものにはなかなか出会えません。

なので、自分が作るバッグやお財布も
完璧に私が好みの布合わせやデザインじゃないと
やっぱり納得いかないので…
なかなか、生み出すのに時間がかかるんです
ひらめいてからは、早いんですけどね(笑)

でも、その分思い入れもたくさん。
作るときにも、いつも以上に気合が入りまする~

ラウンドバッグをお買い上げいただいた方には
「なんだか、すごくピンときた!」と言ってもらえたので
よかった~~って感じでした^^


shop open !
↓↓↓
handmade shop "taupe"


こちらの方にも、お気軽に遊びにきてください^^
アンケートもお待ちしてます♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ポチッとしていただけると励みになります♪
次の作品、何を作ろうかな~^^?

関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
