-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-03-09 (Mon)

たまには、気分を変えて

布でも糸でもはんこでもビーズでもなく…
PCで作ったものをご紹介しますね~^^

大したものではありませんが
こういうの作るのも好きなんだ~、と思って
見てやってもらえたらうれしいです。

いよいよ春!ということで
近々、友達に送るカードの表紙です。
その子は、恋愛の方でも
もうすぐ「春」がきそうな感じ^^

なので、思いっきりピンクピンクした感じに(笑)
でも、ラブリーさはおさえて
幻想的な雰囲気の中に、
たくさんの桜を散らしてみました桜1

こ~んな感じ↓になってます^^

spring0903.jpg
(クリックで拡大します)

“春さん、早くわたしのところへ来てよ!”
…ってな感じのフレーズですね^^
春=恋人の意味も込めて、Mr.Springに(笑)

お仕事で使ってる、Illustratorというソフトで描いてます♪

内緒で送るのですが、
絶対にブログは読んでないと思うので

せっかくだから、きれいなフォトフレームを買って
その中に入れて渡そうかな?
ちょっとしたサプライズ、楽しいですよね^^


shop open !
↓↓↓
handmade shop "taupe"


こちらの方にも、お気軽に遊びにきてください^^
アンケートもお待ちしてます♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おっ、いつもと違うジャンル、新鮮だな~♪
な~んて思ってもらえたら…よろしくお願いします^^

関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
