-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-03-11 (Wed)

今日はすこし前にできあがった
自分用のものを^^

オーガニックコットンの糸で編んだ
ダイヤ模様のカフェマットです

飲みものとスイーツで、ちょっとホッとしたい…
そんなときのために、ちいさめサイズで作りました^^

090309-1.jpg
近くで見ると、ちょっとわかりにくいんですが
引いた画像で見るとダイヤ模様がくっきり

090309-2.jpg
色、わかるかな~
ダイヤ部分は淡~~いピンク色、
ふちどりはリネン色の糸で編んでます^^

090309-3.jpg
オーガニックコットンは手触りもすごくいいので
大好きな糸です

普通におやつタイムを楽しむのもいいけど
マットがあると、ちょこっと贅沢な気分になれますよね^^





最近、shopの商品以外に、お客様から直接
オーダーをいただくことが増えてきました。
とてもありがたいことですよね

順番にお作りしてますので、
お手元に届くまで楽しみにお待ちください^^

そして、オーダー品の製作が一段落したら
新たにやってみたいことが。

それは、新ジャンルとまではいかないけど
今までの延長線上にある感じです^^
新たな技法、というのかな

それに関して、全く知識ゼロなので
最初はたぶん失敗しまくると思います
まだ材料さえもそろえてませんが(笑)
作品になったら、見てやってくださいね~^^

先月~今月は、ハンドメイド材料購入月間。
(…と、勝手に名付けました)
新作に向けて、いろいろ買い込んじゃったので
他のとこをめっちゃケチらないとです

でも…
りぼん柄のマステがほしいよ~~~っ(絶叫)

…あれ?もうすぐ “ほわいとでー”?
ぐふふ


shop open !
↓↓↓
handmade shop "taupe"


こちらの方にも、お気軽に遊びにきてください^^
アンケートもお待ちしてます♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも本当にありがとうございます♪
皆様の応援のおかげで、創作意欲が全開になります^^

関連記事
| 編み物・その他 | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
