-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-03-12 (Thu)

もうすぐ春だからか
ピンク系のものを作る率が高いような…^^

意識してないつもりだけど
今日のもピンク!と、さっき気づきました(笑)
昔は敬遠してた色って、いろいろあるんですが
ピンクもそのひとつ。

でも、なんだかここ最近は
別に、敬遠なんてしなくていいんだ…って。

使ってみたら、案外しっくりきた!ってことも
けっこうあって、新たな発見もできたり
その日の気分で、いろんな色を使うのが
今はとっても楽しいです^^

“シンプルのなかにかわいさを”

そういう感じの作品になるよう
色をうまく使っていこう、と思ってます





春と一緒に、幸せも運んでくれそうな
バードのネックレスです

090312-1.jpg
コーラル系のきれいなピンクに
リーフをくわえた、真っ白な鳥さん。


090312-2.jpg
今回はボールチェーンを使いました。
アジャスター部分にピンクパールを^^

存在感◎のトップと、シンプルなチェーン。
すこし長めの作りになってるので
リネンや、淡い色のお洋服と
相性抜群だと思います♪

090312-3.jpg
つけておでかけしたら、
ハッピーがやってきますように^^

shop用のアクセ、いろいろ作る予定なので
後日、まとめてshopにUPしますね。
そのときはまたブログでお知らせします^^


shop open !
↓↓↓
handmade shop "taupe"


こちらの方にも、お気軽に遊びにきてください^^
アンケートもお待ちしてます♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もしよかったらぽちっとお願いします♪
シンプルネックレス、お好きな方も^^

関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
