-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-03-13 (Fri)

奇跡の連日更新
アクセや小物系が多いのでなせる技かも(笑)

本日もネックレスです~スワロネックレス
が、きのうとはすこし違うテイストかな?

090313-3.jpg
先日お試しでちょこっと購入した、↑こんな革パーツ。

これをどう使おうか考えてて…
今回はシンプルにひとつだけ使おう!と
素材の違う二つのものと組み合わせてみました^^

090313-1.jpg
ヨーロッパのアンティークのボタン屋さんで
購入したシェルパーツが、ひとつだけ残ってました。
まるで出番を待ってたかのようだったので
迷わず、出演決定(笑)

そして、シンプルさを損なわないように
細いレースのはぎれをちょこっと切って。
ほつれないよう処理してあります^^

090313-2.jpg
ほんのちょっとだけポイントをつけたくて
チェーンの途中にメタルパーツを入れて完成♪

で…このネックレス。
着用イメージがわかりづらいかな~と思って
すんごくお見苦しいのですが、一応着画を…
090313-4.jpg
すみません、ほんと

でも、つけるとこんな感じになります^^

違う素材を組み合わせるのも楽しいですね
最近、革が気になってるので
これからも取り入れていけるといいな~





早くも週末!早いですね~。
すかさず私、これから遊びに行ってきます(笑)
まずは友達の家で、鍋をごちそうになる予定♪
わ~い…って、ゆーてる場合か!
遅刻です、すでにい、いってきま~す

皆さんも、楽しい週末をお過ごしくださいね^^


shop open !
↓↓↓
handmade shop "taupe"


こちらの方にも、お気軽に遊びにきてください^^
アンケートもお待ちしてます♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あたたかい応援、ありがとうございます。
ポチッ♪としてもらえると気合がします^^

関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
