-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-03-16 (Mon)

ハンドメイドにはまってからは、
空きビン・空き箱など、「空の容器」が
とっても気になるようになりました素材

ビーズやボタン、モチーフなどなど
細かい材料がたくさんあるので、
ついつい、「何入れよう…すき
とか思ってしまいます^^


すでに誰もが知ってる、
某有名牧場の生キャラメル…(笑)
形もサイズも、使えるグッということで。

ラベルをはがして、お得意のマステで
私好みの箱に変身させちゃいましょう♪

このまる~い空き箱が…
090316-1.jpg

↓↓↓

090316-2.jpg
こ~んな感じに生まれ変わりました^^
楽しくて、ふたつ作っちゃいましたよ~。
さりげな~く、赤バージョンと青バージョンに
してみたんですが…わかるかな?

マステだけでもかわいかったけど、
レースペーパーや外国の古切手、
破いた紙などを使ってコラージュ風に

090316-3.jpg
こっちが赤バージョンで

090316-4.jpg
これが青バージョン^^

090316-5.jpg
思いつくままに、マステをペタペタしたり
好みのものを貼りつけたりするだけで
自分だけのオリジナルBOXができあがります♪

何を入れるか考えるのも楽しい時間。
私にとっては、まさに“宝箱”って感じです^^

みなさんは、空き箱どんな風に使ってますか



shop open !
↓↓↓
handmade shop "taupe"


こちらの方にも、お気軽に遊びにきてください^^
アンケートもお待ちしてます♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マステ大好き仲間の方ってたくさんいそうですね^^
気に入ってもらえたら、押していただけるとうれしいです♪

関連記事
| リメイク・コラージュ | COM(18) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
