-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-01-31 (Thu)

今日はUSJに行ってきました~♪ 平日に行くのは初めてです♪

はりきって朝6時のバスで出発したのですが、乗客は私たちだけ…(〃゚д゚;A
いつもは梅田、なんばを経由するバスなんですが、運転手さんに
「えーと……USJ直行でいい?」とか言われました(笑)

その結果、3時間かかるはずがなんと1時間半で到着 Σ(・口・ ;)
えっと…7時半…。
USJの開館時間→10時… Σ(・口・ ;)

着いたとき、私と相方とバスの運転手さん以外、ほんっとーーーに誰もいませんでした。

080131-01.jpg
こんな有様でした。
バスも容赦なく行ってしまい、二人ぼっちに…


しばらく途方にくれて茫然となりましたが
「どうするん。」「ちょっとうろついてみよー。」ってことで、かなりうろついてモスを発見。
我々には天国のように見えました(笑)

しばらく時間をつぶして、9時半ぐらいにゲート前に行ってみると、
嘘のようにオープン待ちの人だかりが。

080131-02.jpg080131-03.jpg

ゲートの向こうでウッドペッカーがお出迎え♪

まぁそんなこんなで無事、入場できました~。

080131-04.jpg
混んでるときにしか来たことがないので、
平日の空き具合に感動~ヾ(*゚ー゚*)ノ

早速、乗りたかったライド系を制覇。

080131-05.jpg

080131-08.jpg
 
080131-06.jpg

080131-09.jpg
 

写真を撮るの忘れましたが、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」、かなり楽しかったです!
絶叫系が大好きな私は、何度でも乗れる感じだったのですが
乗り物にめっぽう弱い相方が横で真っ青になっていたので、断念しました…(笑)


080131-12.jpg
ジュラシックパークの水しぶきはハンパなかったです。


真っ青でよろめいている人約一名がいるため、ショーを見に行くことに。
まずは「モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」。

080131-10.jpg
080131-11.jpg

フランケンやドラキュラなど、いろ~んなモンスター達が楽器や歌で楽しませてくれます♪
人気No1のショーらしく、とても見応えアリでした。


そして「ウォーターワールド」へ。

080131-13.jpg


お決まりの前説(?)というかパフォーマンスも面白いです。
この方たちもショーのキャストなんですけどね♪
最前列のお客さんが水をぶっかけられまくってました( ̄▽ ̄;)!!
尋常じゃなくびしょ濡れになってました。
真冬とかお構いなしです(笑)



080131-17.jpg
080131-14.jpg
ショーは大迫力で本当に引き込まれます。
ヘレン役のおねーさんすげーー(゚.゚*)


080131-15.jpg
飛行機が飛び出る瞬間の激写に成功(* ̄ー ̄)v
いやしかし、何度見てもすごいです。感動の一言!!


最後にバックドラフトを見たのですが、見終わって時計を見ると、何とバス出発直前。
朝は時間に余裕ありすぎたのに、帰りは全力ダッシュ…極端すぎな私たちです。

平日に来たおかげで、ほとんどのアトラクション&ショーを楽しむことができ大満足の一日でした(*≧ω≦)v

関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
