-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-03-25 (Wed)

春になったと思ったら、また急に寒くなりましたね~
でも “花冷え” って言葉、キレイな響きで好きです。
昔の人は、美しい言葉を使って
季節をあらわすのがとても上手ですよね

そしてそして。
昨日のWBC、すごい試合でしたねっ
おめでとう!世界一クラッカー

イチローのすごさに感動してチョイ泣き(笑)
ここぞ!ってときに力を発揮する精神力、素敵です





外は風が強くて寒いけど
作品だけは春らしく。

ピンク×白で小さなお花モチーフを
つなぎながら編んでいき、ドイリーにしました

090325-1.jpg
まるで春のお花畑のように
ふんわりガーリーな仕上がり~(笑)

どう並べようか迷って
5列×3段の長方形にしてみました^^

090325-2.jpg
最近ほんと、ピンク多いですね
でもこの色合い、かなり気に入ってます♪

090325-0.jpg
こ~んな感じで、雑貨と一緒に^^
単独で飾ってもかなりかわいいかも、です。

ドイリーはもう1点編み編み中なので
またできあがったらUPしますね。





すこしshopのことについてお知らせです^^

以前から、shopの運営方法について考えてたのですが
在庫が少ないままずっとopenさせておくよりも、
不定期openの方がいいかな~と。

なので、これからはある程度作品を作りためて
openの日にちをこのブログで告知させていただき、
期間を決めてopen→close、というカタチに
させていただきますね。

できるだけ、openまでの間が開かないように
作品づくり、頑張ろうと思っています^^
あ、closeの期間もオーダーは受けさせていただきます♪

今回のshopは、一旦3月いっぱいでcloseします。
それに向けて、本日から3/31まで
短い期間ですが、saleを開催します~^^

現在shopにある商品のうち、在庫のあるもの
すべて 40%OFF となります
気になってるものがありましたら、この機会に
ぜひご検討くださいね^^



shop open !
↓↓↓
handmade shop "taupe"


3/31まで、saleを開催してます^^
アンケートもお待ちしてます♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも励みになっています^^
一日一回ポチっとしてもらえるとうれしいです♪

関連記事
| 編み物・その他 | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
