-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-03-27 (Fri)

なんだか編み編みが楽しくなってきて
ドイリーが続いています。

淡いピンクの次は、淡いブルーで^^
春色のドイリーがもうひとつできました

090327-1.jpg
ちいさな花びらみたいなふちどりの中に
大きなお花がひとつ。

090327-2.jpg
爽やかな色合いでとっても気に入ってます^^

090327-3.jpg
グリーンとの相性もいいかな?

最近UPしてる作品たちは、
次回のshopに登場予定です~^^
shop用作品、またどんどんUPしていきますね。




ふだんめちゃめちゃ健康な私ですが。
ひとつだけ持病が…
持病ってほどでもないけど、実は偏頭痛持ち。

頭痛に目覚めたのは(笑)小4ぐらいからなので
かれこれ20年のお付き合いですっ
この頭痛が起こると、光や音や匂いが
異常に気になって吐き気がしてきます…

これが60歳前後まで続くということを知って、が~ん
まぁ、今は病院行ったら薬もあるし、薬飲んだら治るし
大したことないんですけどね^^

今日は頭痛の日なので、ちょっとテンション低め
とりあえずハンドメイドはちょっとお休みして
のんびり過ごしま~す

またみなさんのところには、元気になったら
ゆっくり遊びに行きますね~♪



shop open !
↓↓↓
handmade shop "taupe"


3/31まで、saleを開催中^^
全品40%OFFでとってもお得です♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

テンションの私に、励ましのクリックを…(笑)

関連記事
| 編み物・その他 | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
