-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-03-29 (Sun)

おかげさまで、頭痛はすっかり治りました^^
いただいたコメント、とってもうれしく
読ませていただいたのですが。
頭痛持ちの方、多っ!!!とびっくり
みなさんもつらい思いされてるのですね~。

頭痛に限らず、どこか痛いのってホントつらいですね。
お互い、キツイときは無理せず
ゆっくりのんびり~紅茶な感じで
痛みと付き合っていきましょう^^

頭痛のあとや、ケガや病気が治った直後って
健康って、なんてすばらしいんだろう
な~んてすごく思うのに、元気なときって
そんなの忘れちゃってるんですよね

ゲンキンなものですが、今回も元気になったとたん
土日は遊びまくり…(笑)
なので、何にも作品はできてませんっ





そんなこんなで。
今日はハンドメイドからは離れちゃいますが
少し早めのお花見をしてきたので、その写真を^^

ここは、いわゆる「お花見スポット」ではありませんが
私のお気に入りの、穴場的な場所
数年前に見つけてからは毎年恒例で来てます。
人もほとんどいなくて独占状態なのがウレシイ(笑)

道路に沿って桜の木がびっしり植えられていて
純粋に桜を見るなら、ココがいちばん綺麗
と、勝手に思ってます^^

携帯しか持ってなかったので、画質が微妙かも?

090329-6.jpg
ホントはまだつぼみも多く、満開ではないんですが
満開風に見える角度から

090329-2.jpg
お弁当を食べながら上を見上げるとこんな感じ。
ぎ~れ゛~い゛~(壊)

090329-3.jpg
やっぱり、春は桜がないと!ですね^^

090329-4.jpg
その後、ドライブしてたらこんな大きなしだれ桜も~

090329-5.jpg
桜だけでなく、すべての花が咲きまくりだったり。

090329-1.jpg
形がキレイ
黄色いスイセン、すっごく好きです♪

も~「キレイ」しか言ってませんね(笑)
なんだか花まみれの記事になっちゃいましたが。
ちょっと寒かったけど、
春を満喫した一日でした♪楽しかった~^^



shop open !
↓↓↓
handmade shop "taupe"


ただいまsale中♪3/31でshop closeします^^
全品40%OFFですので、この機会にぜひ♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつもありがとうございます♪
作品づくり頑張れ~!のポチいただけると喜びます^^

関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
