-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-03-31 (Tue)

shopの方は、本日まででcloseとなります。
在庫も残り少ないですが
最後まで、よろしくお願いします^^

次回のshopに並ぶ作品たち、
これからいろいろ紹介していきますね~



自分のツボ、ど真ん中のネックレス
イニシャルモノグラムのチャームを使って
ふたつ作ってみました^^

090331-1.jpg
“K”の方は、真っ赤なチェコビーズとホワイトパール。
“A”は、パープルのチェコビーズと
ピンク&ホワイトのパールを合わせてます♪

追記・ピンク&ホワイトパールの二粒に作りなおしてます。

090331-3.jpg
ロングサイズにしたので
シンプルなお洋服のポイントにすると
とってもかわいいです~

春は明るい色のお洋服が増えて
コーディネートを考えるのも楽しいですね^^

ネックレス、次のshopにはもう少し
いろいろ並べようと思ってます♪
新しいことも早くやってみたいな~。


shop open !
↓↓↓
handmade shop "taupe"


本日3/31いっぱいでshop closeします。
お得なsale価格になってます^^


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

作品作りの励みになってます♪
よかったらお帰りの際、ポチっとお願いします^^

関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(2) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
