-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-04-01 (Wed)




shop closeいたしました^^
open以来、たくさんのお客様にお越しいただき
本当に、ありがとうございました!

自分の作品をお買い上げいただいたことはもちろん、
温かいメッセージもたくさんいただき、とても感激しています。

次回のオープン日はまだ未定ですが
決まりましたらまたこちらでお知らせしますね。

今後とも、taupeをどうぞよろしくお願いいたします^^

今回のshopがひとまず無事終わり…
オーダーいただいてる作品も、もう一息で
一段落しそうなので。

もう少し落ち着いたら、50000Hit感謝の
プレ企画をしようかな~なんて考え中です

賞品をどんなものにするか、とか
まだまだ全然考えてないのですが

いつも楽しいコメントくださる方、
こっそりだけど遊びに来てくださってる方が
たくさん参加していただけたらいいな、と思ってます^^

楽しみに待っててくださいね





アンティークゴールドのネックレスが続いてたので
ちょっと気分を変えて^^

春らしい色合いのビーズと、シルバーチェーン。

090402-1.jpg
とっても爽やかな雰囲気の
2連ネックレスを作ってみました♪

090402-2.jpg
短い方は、淡いピンク。
長い方は、ホワイト系で。

長さの違う2連、つけるとかわいいです^^

こういう、つなげる系のネックレスは
ピンをたくさん使うのでちょっと手間ですが
できあがると、すごい達成感に包まれます(笑)

シルバーチェーンは、涼しげな感じなので
夏にもいいですね^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

気に入ってもらえたら、ポチッとしていただけると
とってもうれしいです♪

関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
