-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-04-08 (Wed)

わ~、ちょっと間が空いてしまった。
めざせ!一日おき更新、だったのに(笑)

まぁでも、義務みたいになっても嫌だし
マイペースにいきますね~^^





さてさて。
気づけば、布をずっとさわってませんでしたアップロードファイル

4月になり、忙しくなってしまって
布小物を作ろう!というパワーが
なかなか出ませんでしたが。

久々に思い立ったものがあり
型紙作成~作品完成まで休まず仕上げました~

気が向かないと、さわりもしないのに
やりだすといつも一気なんです(笑)

そんな新作はコチラ↓
090408-1.jpg
二つ折り財布を作ってみました~
か~なりさわやか系な仕上がり^^

090408-2.jpg
お気に入りのジュリエッタ、グリーンです。
ピンクの次は緑が気になってる私^^
フレッシュな若草系の色でまとめました

090408-3.jpg
ホントはもうちょっと派手にしたかったんだけど…
まぁ、これはこれでスッキリしていいかな?

090408-4.jpg
広げると、こ~んな感じ♪
角を丸くせず、あえてま四角にしたところも
気に入っています^^

090408-51.jpg
そして内側は。
小銭入れはボーダー、カードケースはストライプに♪
黄緑をきかせてみました^^
飾りボタンを三つ並べて遊びもプラス

小銭入れ・カードケースの下にもポケットがあり
コンパクトですが収納力はけっこうあります

090408-6.jpg
小銭入れはマチをつけて、取り出しやすく。

090408-7.jpg
taupeタグ、シンプルバージョン^^
初めて使ってみました。小さいのでいい感じ♪

とりあえず、試作ということで
これは自分用or身内に無理矢理プレゼント(笑)
もうすこし、細かい部分の改良が必要です。

アンケートで、「二つ折り財布がほしい」との
ご意見を何人かの方にいただいたので。
いい感じになったらshopにも置く予定です~

それにしても、お財布はホントパーツが多い!
接着芯も入れると、ひとつ作るのに23パーツ
量産時は、また裁断マシーンと化します




今、とぉ~~っても欲しい家電がふたつ。

その1・デジイチ
今まで、ブログ用のも含め写真はコンデジで撮影。
けっこう撮る機会も多いし、そろそろ本格的に
カメラを勉強したいな~
もう、機種だけは決めてるんですけどね

その2・A3対応の複合機
shopやグラフィック関係等で頻繁に使うプリンタ。
大きなサイズのを出すとき、つなぎ合わせるのが面倒!
手間も省けるし、幅が広がりそう…

どちらもかなり欲しいんですが
とても両方買う余裕はなく
か~なり迷ってます…が!

やっぱり、デジイチが優先かな?
撮りたいものはたっっくさんあるし…

う~ん、もうちょっと悩んでみよう^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

折財布も便利そうでいいね♪と思ってもらえたら
ぽちぃ~っとお願いします^^


関連記事
| 長財布・折財布 | COM(20) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
