-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-04-16 (Thu)

ようやく、体調も回復してきました。
いつも1日とかで治るのに、今回は長かった~。

めったに出ない熱も出て、ぐったりしつつ
とにかくノドがちぎれんばかりに痛くて><
声がまったく出なくなったのは初めて!
ちょっと電話恐怖症になってました(笑)

まだ声はアヤシイですが、どうやらもう大丈夫です^^
すこしずつ、またみなさんのところにも
遊びに行かせてくださいね~

日曜日(12日)に、ものすごく楽しみにしてた
予定があったんです。
で、一緒に行く友達と
「楽しみにしすぎて、熱でたらどうしよう
とか言ってたら、ほんとに前日に発熱という…
マンガのような展開になってました

前日に熱とか、遠足前の小学生並ですホント(笑)
や、しっかり当日は行きましたが
次の日からまた寝込んでました。


全然PCにさわってなかったので、やることがたくさん。
やさしいメールくださった方々…ありがとうございます

オーダーやリクエストをいただいた方には
順次返信しますので、もうすこしお待ちくださいね。





寝込んでたとき、寝るのにも疲れて
本を読みふけってました。
もともと本好きなのですが、最近はなかなか
読書の時間が取れなかったので。
いっきに何冊も読めて、満足満足♪

そして、買っておいた本も読んでしまうと…
あとできることといったら、編み物?

というわけで。
ベッドで弱々しく編んだコースターをご紹介(笑)

090416-1.jpg
こちらは夏に向けて白で編んでみました^^
真っ白というよりはオフホワイトな色です。
形もまる~くシンプルで、飽きない感じ?

090416-2.jpg
ガラスにもぴったり合います~

で、ボ~~ッとひたすら編んでたら…
090416-3.jpg
5枚もできちゃってました(笑)
これだけあると、かなり使えますね^^

長々と休んじゃったけど、ゆっくりできたし
ちょうどいい休息だったかな~なんて。

また明日からイロイロ頑張ります!
もちろん、ハンドメイドもね^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

更新できない間も、応援してくださって
本当にありがとうございました!
また元気に頑張りますのでポチッとお願いします^^


関連記事
| 編み物・その他 | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
